お客様の声
お客様のリアルな声で感じる
施術の効果
施術を受けたお客様から寄せられた声をご紹介しております。肩や背中の重さを感じていた方や足の疲れが気になっていた方など、それぞれの想いを持って施術を受けられています。施術後の心地よさや受けてみて感じたことなど、生の声をお届けしているため、エステをより身近に感じていただけます。実際の感想を知ることで施術の流れや雰囲気が伝わり、安心してご利用いただけます。
今回もありがとうございました。
背中と首がガチガチに固まっていて、睡眠の質が低いなと悩んでました。全身マッサージの施術を受けて帰宅後に爆睡、その日の夜も次の日も爆睡で睡眠を取り戻しました。笑
仕事のパフォーマンスも上がるので本当に助かります。
しばらくいけない期間が続いてしまい、腰に違和感を感じ始めたのでこれはマズイと思い久しぶりに行きました。 腰の違和感がすっかりなくなったので安心です。いつもありがとうございます
できれば定期的に行きたい…
いつもあともう少し…と思っていたので、前回より時間を長く予約して、リフレクソロジーを満足がいくまで施術してもらえて嬉しい限りです。 しかし…長くなったのに、あともう少しだけと思う気持ちは変わらず笑
それだけ気持ちよいということです!
次回も足パンパンで行きますので、よろしくお願いします。
よもぎ蒸しをして頂きました。回数を重ねる毎に発汗しやすくなり、身体の深部(内部)の温まった感じも持続します。
身体が軽くなってデトックスできました。
今回は全身のマッサージに加えて、ハーブ蒸しをしました。ハーブ蒸しをすると全身がほぐれるので、マッサージの効果が高まるのを感じられました!
おかげでぐっすり寝られるようになりました。定期的にハーブ蒸しもしたいなと思いました。
いつもお世話になっております。
ネックをほぐして頂いた際に、首がかなり張って凝っていると教えて頂きました。
日頃から首を左右に回す時、何となく痛くて回りづらかったのですが、施術をしていただいた後、痛みもなくスムーズに90度動かす事ができ本当に驚きました。
ボディーケアも最高に気持ちが良いです!また宜しくお願い致します。
今月もありがとうございました。
在宅ワークでバキバキになった身体をほぐしてもらいました。繁忙期は疲れが溜まるので、なるべく回数行けるようにしたいと思いました。
次もよろしくお願いします!
首凝りが酷く不眠が続いていました。時間をかけて丁寧にほぐしてくださり楽になりました。状態に応じて施術して下さり本当にありがたいです。
初めてリフレクソロジーを受けたのですが、本当に血の巡りが良くなった実感があります。
アイケアも初めて受けたのですが、目がスッキリしました。
ボディケアは気持ちよすぎて途中寝てしまうくらい気持ちが良かったです。
次はオイルトリートメントを受けてみたいです。
今回も至福の時間をありがとうございました。月2回、自分へのご褒美で通わせていただいております。
今回はじめのハーブ蒸しの時は少し汗をかいたな〜くらいだったのですが、その後リフレクソロジーをうけている時に後から汗がどんどん出てきて、からだ中の流れが良くなったのを実感しました。やはり相乗効果ですね!
首肩まわりが最近ガチガチなので、次回流れが良くなるというオイルマッサージを提案していただきました。初めてなので楽しみです。またよろしくお願いします。